Placul(プラカル)のアカウント作成時には、登録されたメールアドレスの有効確認のために、登録されたメールアドレスに認証コードが送信されます。
受信した認証コードを入力することで、アカウントが作成されます。
認証コードのメールが届かない場合は、以下を確認してください。
●Placul(プラカル)からのメールが受信できる設定か
@app.placul.jpからのメールが受信できる設定になっているか確認してください。
●迷惑メールとして処理されていないか
お使いのメールソフトやサービスの設定等により、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないか確認してください。
●セキュリティソフトでブロックされていないか
セキュリティソフトで受信メールがブロックされている可能性があります。
セキュリティソフトの設定を確認してください。
●入力したメールアドレスが間違っていないか
アカウント作成で入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
再度、アカウント作成を行ってください。